標題:

トゥライ的出口のない空歌空中美語線上收聽

發問:

求トゥライ的出口のない空歌詞 要正確只要日文就好不用羅馬拼音那些

最佳解答:

出口のない空 作詞:40mP 作曲:40mP 歌手:トゥライ サヨナラ愛しき人 振り向かずに歩いて行けばいい きっと誰のせいでもなくて それは初めから決まっていたこと 悪い夢を見たんだ ながい眠りから覚めた僕の 隣に君はもう居ない まるで幻かお伽話のように 暗い闇の中に光を浮かべても 君の笑顔はもう照らせはしないから 出口の無いこの空に解き放ってしまった想い 閉ざされた世界で彷徨い続けている いつかまたこの場所に辿り着ける日まで 終わることのないあの夢の続きの思い描いている サヨナラあの日の僕 重い荷物抱えこんだまま それが愛がどうかなんてことは もう今となってはどうでもいいこと 長い夢の終わりに 君が僕にかけてくれた魔法 僕はいま還るべき場所へ 辿り着くようにもう迷わないように 深い海の底で生まれ変わるげと 君の笑顔はもう思い出せなくて 眩しくて目を閉じた其処にあるものを 信じることさえを叶わない気がしてた もう二度この場所に戻ることもないと 決め付けて僕はまだ次の場所へと 歩き始める 舞い上がれ舞い上がれ 無重力の空へ 閉ざされた世界のその向こうを目指して いつかまたこの場所で君に会える日まで 終ることのないあの夢の続きを 思い描いている

其他學儒補習班解答:

六月英文3A11B16A9FCDDCC2
arrow
arrow

    李承翰放袍蘋弗揚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()